デザインのメモ

ロゴやフォント、フォトショ・イラレのお話をします

ペアリングにしたいベアリング3選

タイトルからして?ですが、

ベアリングっていう機械部品があるんですが、見るからに指輪の形なわけですよ

 

そこで今日はそんなベアリングの中でもペアリングにしたいものを3つまとめてみました!

1.汎用ニードルケージ KT・KTW

f:id:nippori30:20161014195731j:plain

まず最初はニードルベアリングですね

やっぱりニードルベアリングなので薄肉なのが特徴ですが、幅が少しあるので、ゴツめに見えますかね

日本最大級のアクセサリーショップモノタロウで買えます

 

2.DDA Series 極薄型ラジアル玉軸受 開放形

f:id:nippori30:20161014200508j:plain

こちらはボールベアリングですね

超薄肉なので本物の指輪っぽいです

開放型なので隙間からボールが見えるのがなお良しです

こちらもモノタロウで購入できます

 

この2種類を普通に並べるとこんな感じです

f:id:nippori30:20161014201322j:plain

 

そして、最後は・・・

3.BEARING ベアリング

f:id:nippori30:20161014201014j:plain

(写真:BEARING ベアリング | 結婚指輪のオーダーメイド)

本物です。

 

以上ペアリングにしたいベアリング3選でしたー